不動産投資で経済的自由を!!

不動産投資だけで生活するための奮闘を記録したブログです。その他に趣味の読書や旅行などについても書いています。

野菜工場始めたいのですが。。。

最近、野菜の値段が上がっていることもあり、

自分で野菜を作れないかと考えています。

でも、畑で育てるのは、大変なので他に方法はないかと思っていたら、

家庭用の野菜工場なるものがあるようで!

家庭用の水耕栽培キットです。

いくつかキットを提供してくれている会社があるのですが、

どこが良いのか迷っています。

なるべく手間をかけず、なるべく安く、そしておいしい

野菜を作れるキットを探しています。

もう少しいろいろ調べてみたいと思います。

 

実際に、野菜を作られている方いましたら、

いろいろ情報を提供頂けると助かります。