不動産投資で経済的自由を!!

不動産投資だけで生活するための奮闘を記録したブログです。その他に趣味の読書や旅行などについても書いています。

不動産投資 金消契約&金利

3件目の不動産投資の契約を進めているところですが、

来週、銀行と金消契約を交わす予定です。

契約自体は、順調に進んでいるのですが、

金利に関して少し満足していない感じです。。。

 

今回の契約では、2%台後半の金利で契約しています。

これは、個人属性に応じた借入限度額いっぱいまで借りてしまっていて

良い金利を引き出せなかったことがあります。

 

できれば、今のご時世であれば、1%台で借りたいと思っています。

次回、物件購入する際は、自分で銀行を探し、

事業化を視野に入れて交渉していきたいと思います。

 

その際は、契約までの道のりを報告したいと思います。