不動産投資で経済的自由を!!

不動産投資だけで生活するための奮闘を記録したブログです。その他に趣味の読書や旅行などについても書いています。

DMM英会話を3か月が経ちました

DMM英会話を始めて3か月が経ちました。

DMM英会話で用意されているビジネステキストを中心にレッスンを受けています。

特定の先生に絞ることなく、ほぼ毎回新しい先生を予約しています。

そして、自分に合う先生を見つけています。

東欧や東南アジアを中心にさまざまな国籍の先生のレッスンを受けています。

ここ3か月は、月に15回ほど受講しています。

できれば、20回以上受けたいのですが、なかなか難しいです。。。。。

 

反射的に自分が考えていることを英語で話せるようになることを目標に

これからも精進していきたいと思っています。

そのため、以下のことを注意してレベルアップを図っていこうと思います。

・自分が必要とする分野のボキャブラリーを増やす(覚える)

・定型文を暗記し、クイックに話せるようにする