不動産投資で経済的自由を!!

不動産投資だけで生活するための奮闘を記録したブログです。その他に趣味の読書や旅行などについても書いています。

不動産投資 ちょっと横道。。。

ヒルトンのタイムシェアを購入しました。

3LDK、2LDK、1LDKと部屋のタイプは様々ですが、

家族もそれほど多くなく金額的なことも考慮して、

1LDKのタイプにしました。

今後、毎年、海外旅行に行くかわかりませんが、

結果的にここ数年毎年海外旅行に行っているので、

これからも行きたいと思い、家族が増えることも考えて、

思い切って購入してしまいました。

ネットの口コミでは、良くないウワサも多いですが、

これから自分で体験して確認していければと思います。

実際に購入した方の体験を聞かせてもらえるとうれしいです。