不動産投資で経済的自由を!!

不動産投資だけで生活するための奮闘を記録したブログです。その他に趣味の読書や旅行などについても書いています。

不動産投資 2つ目の物件

2つ目の物件を見つけました。

以前、開発計画のある都心エリアでほしいと言いましたが、

少し方針を変更しました。

潤沢な資金があれば、東京駅周辺や品川、新宿などがよいかもしれませんが、

好立地で好設備の物件は、すでにかなり値上がりしています。

そこで、東京駅に近いこれから値上がりしそうなエリアということで

城東エリアにしました。

城東エリアですが、東京駅まで10分、15分の場所が、

城南、城西エリアに比べてかなり安くなっています。

今後、東京駅周辺や湾岸エリアの開発が進めば、

城東エリアも開発が進んでいくと思います。

2件目でしばらく様子を見て、3件目を検討していきたいと思っています。