不動産投資で経済的自由を!!

不動産投資だけで生活するための奮闘を記録したブログです。その他に趣味の読書や旅行などについても書いています。

英語道 TOEICテスト

3月に受けたTOEICのテスト結果が判明しました!

775点でした。

今回は、730点以上を目標にしていたので、とりあえず目標達成です。

このまま歩みを止めることなく、900点以上を目指してがんばります!

 

そこで、もう一度、単語力の強化を図りたいと思っています。

単語を見てわかるだけでなく、聞いてすぐにわかるようになる

くらいまで覚えることを目標に強化を図っていきたいです。

 

強化を図るにあたって

「ニュース英語パワーボキャビル4000語」を使用しようと思います。別売のCDも買ったので、本とCDの両方で強化していこうかと思います。

 

皆さんが行っている単語力強化方法があったら教えてほしいです。

 

 

ニュース英語パワーボキャビル4000語

ニュース英語パワーボキャビル4000語

 

 

 

CD版 ニュース英語パワーボキャビル4000語 (<CD>)

CD版 ニュース英語パワーボキャビル4000語 ()

 

 

 

ニュース英語パワーボキャビル3000語プラス

ニュース英語パワーボキャビル3000語プラス

 

 

 

CD版 ニュース英語パワーボキャビル3000語プラス (<CD>)

CD版 ニュース英語パワーボキャビル3000語プラス ()